昨日に続き、本日は「第6回境港おさかなロード大漁祭」に出演させていただきました。

このイベントには過去に2回soundreamとして出演させていただいておりましたが、
コロナの影響で中止になったりで久しぶりの開催でした。
実行委員の皆様、久々の開催おめでとうございました。

久々の大漁祭は晴天に恵まれ、お客様もたくさんお越しになられていました。
どこのお店も人がいっぱいでしたね。

soundreamは午前中の出演だったのですが、
リハーサルから天気が良すぎてメンバー 一同汗だくでしたね。
私も出演させていただいてたのですが、日焼けして鼻があかーくなってしまいました。

ライブ自体はお陰様で本当に楽しく気持ちよくさせていただきました。
昨日の地ビールフェスタ・本日の大漁祭りと、本当に楽しかった。
メンバーもすごく良い雰囲気・良い状態で、もっともっと楽しいことしたいって思える・思わせてもらえる2日間でした。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

演奏が終わってからはもちろんみんなでsea級グルメを堪能いたしました。
そして私は夕方からはレッスンにスタジオへ向かうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です