まだ米子に引っ越してくる前の大阪時代。
仲良くさせてもらってたbus stop mouseやタイヨウ系と一緒にライブした時の映像が出てきました。
今から10~12年ほど前じゃないかな。


自身の過去のライブ映像や音源・デモテープってまだアナログ時代だったものですから、
デジタル化されてるものがすごく少ないんですよね。
自分の過去を聴きたいとも観たいとも思いませんが、何かの拍子に目にすると恥ずかしいですけどなんか嬉しくもありますね。
「おい、若かりし俺よ、今も幸せに頑張っとるぞ!」と伝える気持ちにもなりますし。

このライブの数年後には米子へ移住することになるのですが、
今でも大阪のみんなと繋がってますし、みんなそれなりにおっさんになってそれぞれの道を進んでますけど、コロナ前は年に1回は大阪で会って飲んで騒いで刺激をもらってましたね。

bus stop mouseは活動を再開してるし、
久しぶりにみんなで会いたいなぁ。

次会える日までしっかり頑張って良い報告が出来るようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です