2023年はあっと言う間で、
前回のブログ更新から9カ月間、とにかく忙しくさせてもらっていました。

4月頃からコロナ騒ぎが明けたということもあって、多くの方にレッスンにお越しいただき、
新たな出会いもたくさんいただきました。
また、8月からはsoundreamの方では毎月ライブ開催。
私自身も8月はギターボーカルでメインアクトとして久しぶりにがっつりライブをさせていただきました。

soundreamとしてイベントにも出演させていただき、
皆生ジャンボリー・地ビールフェスタをはじめ、メンバーの中には婚礼での余興演奏の仕事もさせていただり、
私も色んなイベントの音響をさせていただいたり、私にとってもsoundreamメンバーにとても良い一年でした。

音楽活動とは別に私個人としては、
実はこの1年間 スポ少のバスケットボール女子チームのコーチをさせていただいておりました。
自分でもびっくりなのですが・・・
ちょっとしたご縁でコーチをさせていただくことになったのですが、私自身 中学校の3年間はバスケ部でそこそこ強いチームのレギュラーだったのですがコーチ経験は全くなかったですからね。
なかなか大変でしたよ 笑

しかも相手は小学生の女子ですからね。
最初は距離感が掴めなかったりもしましたし、私自身が捻挫したり突き指したりもしましたからね。
それでも関西弁をイジられながら選手達と共にいい一年間を過ごせたかと思います。

バスケのコーチは来年2月までですが、
バスケのコーチをするに当たり、レッスン時間をズラしていただいたり、制作をお待ちいただいたり、希望日時に沿えれなかったりと何かとご迷惑をおかけしてしまった方々すみませんでした。
そしてご協力いただきましてありがとうございました。
お陰様で大変貴重な経験をさせていただきました。

2024年からはまた音楽モード全開でいきたいと思います。
そうそう、オンラインレッスンもはじめようかと思っています。
今まで通っていただいている生徒さんだけ、たまにオンラインレッスンもさせていただいてたのですが、
もっと遠方の方にもご利用いただけるようにと考えております。
何件かお問い合わせをいただいていたのでzoomを使ったレッスンをさせていただこうかと思っています。
その辺りもまたご報告させていただきますね。

と、そんな感じで、
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

というブログを2024年1月末に書いて 投稿日時を2023年12月31日にしようと思っている次第でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です