soundreamで楽曲を演奏させていただいたりミックスのご依頼をいただいたりと、何かとお世話になっているMiwaさんの楽曲「風と車輪のローグ」の作詞とミックスをさせていただきました。

Miwaさんのデモ音源集を車で聴いてたらまだ歌詞のないこの曲のデモがあって、すごい良いメロディーだなぁって思って勝手に歌詞のイメージを膨らませてたんですよ。

で、Miwaさんに「もし良かったら歌詞書かせてもらえませんか?」ってお願いしたって流れでございます。

なので歌詞は全て曲・メロディーのイメージから書かせてもらったものですね。

それにしてもMiwaさんって良い曲を作られるんだよなぁ。

お仕事としてミックスのご依頼を良くいただくのですが、僕はMiwaさんの楽曲のファンなのでいつも楽しくやらせていただいております。

今回もまた素敵な楽曲なんで良かったらYouTube動画をご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です