私が米子へ移住してから、ずっと音響や余興などでお世話になっております大山のプリムローズガーデンさんで、
香港の方の結婚式披露宴の余興演奏をsoundreamでさせていただきました。

どんな曲を演奏させていただくか何度も何度も打ち合わせをして変更をしてって繰り返してたどり着いた選曲だったのですが、これが大当たりでした。

皆様、本当にすごい盛り上がって下さって、音楽は世界共通言語と改めて認識させていただきました。
結婚式という場なのでみんな笑顔でハッピーな雰囲気なので、我々も幸せな気分で演奏させていただきました。

また一つ貴重な経験をさせていただいたなぁ。
感謝感謝。

プリムローズガーデン web site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です