地ビールフェスタ in Yonagosoundreamとして出演させていただきました!

今回は2回目の出演だったということもあって勝手が分かっていたので、ただただ楽しみしかなかったですね。

ライブはお陰様で大盛り上がり!
一緒に歌ってくれる方やヤジや激励を飛ばして下さる方、最後はアンコールまでいただいて感謝感謝でございます。

ビール大好き人間の私としては本当に大好きなイベントで最高の夜でした。
ライブ終了後には音響兼司会の方から「是非これからレギュラー出演をお願いしたい」と言っていただいて、もうこちらこそって是非お願いします!って感じですね。これからも何度でも出演させていただきたいです。

とは言え、出演させていただく日は残念ながら飲めないので、ライブ終了後は 缶ビールフェスタ in 自宅 を楽しみました。

先日のみなとテラスさんでのワークショップと今回の地ビールフェスタでバタバタしていたので、少しだけ落ち着けるかな。
次は4月末から始まる皆生ジャンボリーに数日出演させていただく予定です。

ライブのMCでも申し上げましたけど、コロナとか戦争とか円安とか値上げとか色々あって世の中はなんか暗い雰囲気ですけど、マスク解禁とかWBC優勝とか明日から新年度が始まるとかもありますし、今年1年・新年度1年本当に良い1年にしましょう!

地ビールフェスタ in Yonago、お越しいただいた皆様、関係者の皆様、最高の夜をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です