soundreamでは地ビールフェスタ・大漁祭が終わって1週間と経たない内に、早速新曲に取り組みはじめました。

すごく良い雰囲気でイベントライブの練習・本番が出来たのでその雰囲気のまま次に進みたい というメンバーと私の共通の気持ちでした。


音楽はやっぱり生ものですし、人と人との間に存在するものですから、
雰囲気のいい時を逃したくないんですよね。

取り組み始めた楽曲は1年ほど前に作った楽曲(自信作)なのですが、
なかなか取り組めるタイミングがなかったんですよね。

でも「今だ!」って今回のライブを通じて想えたし、私自身これをみんなでやりたいなぁって想ってのことでした。

良い楽曲に育ってくれるといいなぁ。

将来が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です