大変お世話になっております 米子市文化財団理事長 杉原弘一郎様の傘寿のお祝い、

その名も「杉原弘一郎氏の傘寿を祝う会」に出席させていただきました。

杉原様にはいつも大変お世話になっておりまして、

soundreamの活動の場をご紹介いただいたり、時にはお酒をご一緒させていただいたり、

私達のような若輩者にもいつも優しく接していただいております。

「傘寿を祝う会」では鳥取県知事・米子市長 副市長・境港市長・衆議院議員・参議院議員といった政治家の方々や、各方面の企業の方々・歌手・ミュージシャンがお越しになられていました。

正直私が出席させていただくこと自体僭越かと想いましたが、杉原様から直接お電話をいただき参加させていただいた次第でございます。

会場には200名を越える方々がお見えになられていて、

杉原様のお人柄・功績の大きさを物語っていました。

余興では小学校時代から知っているドラマーのつばさ君がサックスプレイヤーのMALTAさんとの共演もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

人生の大先輩のこういったおめでたい席にお招きいただけたことを心から感謝いたします。

杉原弘一郎様 誠におめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です