なんとなんと!
米子商工会議所 総会の余興で演奏させていただきました。

soundreamメンバーと一緒に出演させていただいたのですが、いやはや名だたる方々の御前での演奏はいつもと雰囲気が違って楽しかったですね。

普段からお世話になっております米子市文化財団理事長の杉原弘一郎様からご用命いただいての出演でした。
杉原様にも喜んでいただけて何よりです!

演奏させていただいた曲は懐かしのスタンダードナンバーに加えて、私がリアレンジをさせていただいた「境港さんこ節」とタイトルはまだないのですが山陰・米子について歌った楽曲をお聴きいただきました。

ところどころ拍手や手拍子もいただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

それにしても今回は楽屋が広い広い。

みんなで畳が何枚あるか数えたりして遊んでました。

そしてライブ終了後にはご来場されていたとあるデザイナー様にこんな素晴らしいものをいただきました。

お話を伺うと、なんとお料理のソースや添え物の葉などを使って色を塗ってくださったそうです。
感激してしまいましたよ。
本当にありがとうございました!

宴も終わり機材を撤収した後は、杉原様にお誘いいただいてメンバー 一同朝日町で二次会。
こちらも大盛り上がりで本当に実り多き楽しい1日になりました。


杉原様、商工会議所の皆様、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です